暫く庭には出ていなかったけれど、昨日大きな洗濯物を干しに出たところ
千両が綺麗な赤い色の実をつけていました。真っ赤になっていて!

真っ赤と言うよりも、オレンジ色のようです。この千両はお正月前になると
我が家のいろんな所に飾られています。

これが結構目立つんですよね。それがとっても綺麗なんですよね~
小さな庭ですが、自分達の存在をはっきりとアピールしています。

毎年綺麗な実をつけているので、毎年切っては家の所々に飾って人目に触れ
させています。そうしないと判らないままに終わってしまいますからね。

今年も有難うって言いたいですね。お正月には飾ってあげるからね。


千両全体


ズームアップ!!

千両アップ


”もしよろしかったら、この下の
 拍手マークにポチッとクリック
 してみて下さいね"



2009.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/294-a473257b