私、ついうっかりと!!!忘れていました。 どうしていたんでしょう。
直前まで覚えていたのにな~~ やはり!○○なのかな~~最近は
こんな事が結構よくあるんですよね。

開き直っているのではありませんが、気にしていても仕様がないので、
こう言っています。

そのついうっかりとは??!何??何??何なの???
そう言われると恥かしいんだけどね、別にたいした事ではないんですよ。

笑わないで下さいよ。 実はね!私このブログを書き出して
1周年記念だったんですよ。しかもその日が11月1日だったんで
すよね。もうその日はとっくに過ぎていたんですよ。(^_^;)

このグログを書き出す前には、別の所で2年近くも書いていましたが、その
プロバイダーから離れたので、こちらへ思い切って代わりました。
そして、1年が過ぎました。

皆さんと仲良くさせて頂いて、嬉しく思っています。これからもどんどん
書いていきますので、どうかよろしくお願いします。


”もしよろしかったら、この下の
 拍手マークにポチッとクリック
  してみて下さいね"
2009.12.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/293-90f96dde