今日は1日のんびりと、家の中だけで過ごしました。

お買い物にも出かけず、ただ家の中でボーッと過ごしました。

最近はとても眠く、朝起きてもスッキリした目覚めではありません。

でも、起きないといけないので起きているだけ!(^_^;)

お昼からは少し筆ペンの練習をし、その後テレビの前でボンヤリ過ごし

挙句の果ては、ストーブの前でそのまま居眠りをしてしまい、気が付くと

午後5時30分過ぎ、又しても晩御飯の用意です。

今日はなんと何もしない1日だったんでしょうか。

今週は二胡のレッスンの日があります。頑張って練習しないといけません。

25日もボランティア演奏があります。小学生を相手です。

頑張らなくっちゃ!

今日の1日は本当にのんびりした日でした。

さ~あ!!明日から又頑張りましょうか~


”もしよろしかったら、この下の
 拍手マークにポチッとクリック
 してみて下さいね"
2009.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/292-8857f5e0