以前は12月に入ると、いつもクリスマスツリーを出していましたが、
ここ暫くはとんと出していませんでしたね。私一人でも出して、飾り
付けをしていましたが、なぜだろう?

今年は思い切って出してみました。2階の出窓に飾り、夜になると
電気をつけて、外からでも見えるようにしました。

やっぱり!綺麗ですね。出窓が華やかになりました。仕事が一つ増え
ますけれど、心が和らぎますね。我が家は決してクリスチャンでは
ありませんが、何となくいいですね。

仏教とはクリスチャンとかをはずして、楽しめるときには思いっきり!
楽しめればいいかな?と思っています。勝手な言い分??!

出窓に飾ったツリーを見て下さい。
音はわがメダカさんが伴奏用に吹き込んでいた「赤鼻のトナカイ」を
入れてみました。伴奏用なので、くれぐれもお間違いのないようにね!





”もしよろしかったら、この下の
  拍手マークにポチッとクリック
 してみて下さいね"

2009.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/291-df1a688d