以前にアップしていた1回目2回目のみかんの話の続きです。

やっとみかんらしい色がついて、家の中に入れてあげました。

おいしいかな??酸っぱいかな??硬いかな??

いろいろ考えますが、出来上がったことには変わりありません。

うれしいな~~ここ毎年3個ほど必ず出来ます。

もう少し置いておこうかな?

誰が食べるのかな??今まで私は食べたことがないんですよ。

今年こそは・・・・

出来上がるまでの画像を見て下さい。

色ずくまでの出来上がりを見て下さい。


みかんの成長


”記事が面白かったり、楽しかったりしたら、
 この下の拍手マークにポチッと
 1回クリックしてみて下さいね”


2008.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/29-d37b632a