昨日は月1回のアルフィ桜の練習日でした。みんなとは1ヶ月振りです。
11月は演奏が無くて、丸丸遊びました。だから、久し振りだったのです。

12月は25日のクリスマスの日に入っているので、それに向けての練習でした。
本当は12月5日も予定が入っていたんですが、新型インフルエンザに生徒が
掛かってしまったので、急遽中止となってしまいました。

25日もどうなる事やら?今の所は何の連絡もないので、イベントは決行される
のではと思いますが、どうなるんでしょうね~

その練習ですが、二胡はなかなか思うような音が出てくれません。私が焦れば
焦るほど判っているのか?余計に良い音は出てくれません。^^;;

もう!どうにでもなれ!!と思ってみんなとの練習に出かけたのですが、不思議?!
結構良い音が出ていましたね。どうして??どうして???良い方に出たので、
良かったんですが、これが反対だったら?と思うと・・・・

当日の1番最初に弾く曲が、なかなか3人の音としては合いません。どうする??
もう必死で練習です。なんとかメダカさんからOKがでて練習は終りました。

昨日は練習時間を11時10分位に終わりました。どうして??
さ~あ!!これからみんなと少し早い「忘年会」に出かけます。本当はただ単に
昼食会だったんですが、急遽「忘年会」に切り替えてしまいました。強引だ

ドイツ料理を食べに行くということでした。美味しかったです。その時の様子は
ランチとして明日あたりにでもアップしたいと思います。とに角行って来ました。
練習も大変でしたが、なんとか乗り切って当日に備えたいと思います。


”もしよろしかったら、この下の
  拍手マークにポチッとクリック
 してみて下さいね"



2009.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/288-ab8f9131