ホームベーカリーを買ってから、結構パンつくりを始めています。
あれから食パンを何度か作りました。フランスパンも作ったけれど
少し?失敗したかなと思っていますが、でもなんとか食べられました。

ブドウ入りの食パンも一度作り、これは案外美味しかったので、
また昨日作りました。トースターで焼くと、バターもジャムもつけ
なくてもブドウの味がして、美味しいと夫さんが言っていました。

今までは食パンがどこかで安く販売しているとチラシが入ると
飛んで行って買っていました。それがいつまで続くのかと思うと
思い切って買おうと考えたのが大正解でした。

いろいろとレシピを見てまたパン作りに励みましょうね~~

パンの全体

ぶどうぱん全体

真上から見ました

上から

6枚に切ってみました

6枚にきった物


”もしよろしかったら、この下の
  拍手マークにポチッとクリック
  してみて下さいね"



2009.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/272-42a22c6f