又また!!始まった歯医者さん通いで、なんとか7月の末に治療が
終わり、ヤレヤレと思っていて9月に定期健診に行くと、なんと!抜いた歯の痕の
傷がちゃんと治っていないと言う事で、叉叉歯医者さん通いが始まりました。

いつもだと歯を抜いた後もすぐに肉が盛り上がってきていたのに、今回はなかなか
盛り上がってきてくれていないようでした。だから骨が丸見えですと言われました。
丸見えだといけないんですか?と尋ねると、そこからばい菌が入ってくるので、
ちゃんと盛り上がっていないといけないんです、と言われそうなのかな~と思って
治療をしていました。

9月中頃から10月一杯まで掛かりました。長かったですね~そして、やっと!今は
とりあえず歯医者さん通いは終りました。歯の調子は今は良いですが、いつ又?
と思うと気が気ではありません。

なるべく行きたくないので、歯を大事にしましょうと思っています。やはり歯が悪いと
食事をしていても痛い歯に当たると、一瞬食べている口が止まります。そして!
絶句です。

それが今は無くなったので、思う存分食事やらおやつやらを食べています。
自分の口で食べられるって事はうれしいですね。バンザ~イ!!!



”もしよろしかったら、この下の
  拍手マークにポチッとクリック
  してみて下さいね"

2009.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/271-f58972e3