昨夜からテレビは、2年半前の殺人事件と死体遺棄の事件で、
全国指名手配されていた犯人を確保したと言うことで、もう!
すごい事になっていましたね。

大阪で確保して、新幹線で東京まで送りそこから千葉県まで
車で送り届けると言う事でした。どこも報道陣で一杯になり、
おまけに東京駅や行徳警察署前は大勢の野次馬でもう!
人、ひと!ひと!!! すごかったですね。

自分は逃げ切ろうと思って、整形手術までしてしていたようですが、
そうそう!逃げ切れるものではありませんよね。顔は少しは変わっても
言葉や喋り方、癖、声などは変えられるものではありません。

整形をしていると言う事が報道されてからは、逮捕も時間の問題
だろうと思っていましたが、やはり!早かったですね。

整形手術をしてまで、逃げたかったんだろうか?自分の顔を変えて
しまうのは自分の顔の特長を消してしまうのが一番とテレビで言って
いましたが、そうまでして・・・・・

今になって思えば、犯人がやった整形手術は一体なんだったんだろうかと。
一度してしまった手術はもう、元には戻らないんでしょ??
なんと!!!愚かな事を!!!

親から貰ったこの顔、さわるのも怖いです。ましてや!メスを入れて
顔を変えてしまうなんて。ぜったいいや!!

でも、犯人の両親は顔を変えても息子は判るし、息子は息子と言って
いたのが、印象的でした。悲しいですね。


”もしよろしかったら、この下の
  拍手マークにポチッとクリック
  してみて下さいね"


2009.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/269-6b3e31d1