11月は私達の結婚記念日があるので、先日そのお祝いをしてきました。
何年目かって??!それは置いておいてと・・・・?よく持ちましたね~と
言うのが私の感想です。

子供達も無事独立(と言っても結婚したのではありません)し、今は又
昔の私たちに戻り、2人だけの生活です。

その間にはいろいろありましたが離れる事もなく、月日が過ぎていました。
後ろを振り返るといろんなことを思い出すので、前だけを見ていこうと思って
います。

今は2人とも趣味を大いに活かして、結構!忙しくして日々楽しんでいます。
こんな日がいつ来るのかと思っていましたが、来てしまえば早いものです。

そのお疲れ様の意味もこめて、お食事に行って来ました。
たまの贅沢が嬉しいです。その日を過ぎると又、質素にして来るその日の
楽しみにしておきましょう。

食事の内容をどうぞ~

※画像の中に出ているお肉は、少し食べてから、写したので、
 本当の量ではありません。念のために。
 

テーブル席




鍋物


”もしよろしかったら、この下の
  拍手マークにポチッとクリック
 してみて下さいね"

2009.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/266-91b657cf