先日、初めての体験です とアップしたときに注文した品物が届いた
ので、報告します。おっと!!その前に何を買ってなぜ?見たいな事を・・・・
言っておかないとね~

実は我が家の朝食はパンでありまして、いつも食パンを頂いていました。
だけど、すこし前はなぜか?パンもお高くなっていて、困っていました。
一時は小麦粉が高騰していてそのせいだとかでした。

最近はほんの少しましになって来ていますが、でもまだまだお高いですね。
で!そこで考えました。スーパーのチラシをよく見ていて、お安くなっている所
へといつも買いに行っていたんですが、一度自分で作って見るのも良いにでは?
と思い、それでは「ホームベーカリー」を買おうと思い立ち、インターネットで探して
いたと言うものでした。

いろいろ探してみたものの、どれが良いのやら判らず、大型電気店へ見に行って
品物の説明を聞いたりして、やっと決めてそれからまたしても、インターネットを
開きました。

インターネットでお買い物をすることが初体験だったので、ドキドキソワソワと
落ち着かず、心配やら不安やらで、最後のクリックをするときに何度も手が
止まってしまいました。

とうとう!!クリックすると、「ホッ!!!」でした。肩が凝ってしまい、首の周りが
パンパンでした。そして、品物がやっと届き、食パンを早速焼きました。
初めての事をする時は、ほんと!疲れますね。これからは朝食のパンを心配せずに
いつでも作り立てを食べられます。

それにいろんなパンを作って、おやつもにもなるのですこし?楽しみが増えました。

購入したホームベーカリー

ホームベーカリ

食パンの出来上がりです。

出来上がり食パン

早速試食しました。

パン切り口


”もしよろしかったら、この下の
  拍手マークにポチッとクリック
  してみて下さいね"






2009.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/265-3c680754