今日は明石でアルフィ桜の練習日でした。10月16日に演奏してから
18日振りだった事で、なかなか思うように手が動かず、良い音も出ま
せんでした。

その間に自分の二胡のレッスンもありましたが、あまり!練習もして
いなくて、ほんと!!良い生徒ではありませんね。

毎日練習してこそ!良い音が出るのであって、1日練習をサボると
なかなか音が思うように出てくれません。

普段でも上手でない所に!サボるもんだから余計に出来なくなっています。
そろそろクリスマスソングを練習と言うことで、今日やりましたが自分の
中では全然ダメでした。

12月には子供相手の演奏なので、結構!テンポの速い曲が多いので、
なかなか付いていけません。判っているんだけど付いていけない!!

こんな事もやはり、練習しかありません。練習のみです。まだ日があるので、
頑張って練習しましょう。

新型インフルエンザなどが流行しているので、行事を中止する所も出て来て
私たちにもかなり影響が出てきました。だけど、これは仕方のないことなので、
私たちも気をつけないとと思ってしまいます。

とに角明日から?練習しましょう。練習と言えば!今週の土曜日にキーボード
の練習も入っています。こちらもあまり練習をしていません。あ~あ!!
どうしましょう~^^;;

キーボードも何だか難しくなってきているので、なかなか練習も出来なくて・・・
と言って、先生に牽制球を投げているのかも??いえいえそうではありません。
頑張りましょう。

来週には二胡の練習も入っているので、こちらも!!筆ペンの練習は2ヶ月も
休んでしまっているので、今月からは頑張って行かないとね。こちらもお正月の
作品展に向けて、懸命になっています。先生に頂いたお手本を清書しましたが
どうんなものかな??あ~あ!体がいくつあっても足りないな~


”もしよろしかったら、この下の
  拍手マークにポチッとクリック
  してみて下さいね"
2009.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/264-4b2fd376