昨日から今日とずっと!PCに向い、調べものをしていました。
とっても肩が凝ってしまい、すこ~し!!気分が悪いようなそうでも
ない様な・・・とても嫌な気分です。^^;;

でも、やっとその嫌な気分から開放されました。終った!!
何をそんなにしていたのか??って思いますでしょ??
恥かしいので、今はまだ書けません。

その内お知らせしますが、今はほっとしているところです。
初めての体験て怖いですよね。もし!間違えて大変な事になって
しまったらどうしようとか、悪い所に引っかかったしまっていたら
どうしようとか、心配はつきません。

でも、もう終ったんだから諦めて、ホッとしましょうと思っている所です。
その内又お知らせしましょうね~



”もしよろしかったら、この下の
  拍手マークにポチッとクリック
  してみて下さいね"

2009.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/258-41f05ce0