以前お稽古に行っていた友達と久し振りに会って、ランチを
楽しんで来ました。名目は友達の退職した会社での作品展
を見に行くと言う事でした。

友達は書道と水墨画を出していました。この友達(かなり!
私よりも年長の方ですがお友達としてお付き合いをしています。)
は書道の腕前は、師範であり、いろんなところへ出品していて
その都度、いろんな賞をもらったりしている方です。

今回も大阪で展示があり、その作品を見に行く前にランチとなりました。
久し振りで外出に和服を着ていきました。もう暑くもなくて丁度
良いl頃合でした。

今回はランチを載せて見ます。

大阪ランチ

このあと、コーヒーも出ました。(^-^)


”もしよろしかったら、この下の
  拍手マークにポチッとクリック
 してみて下さいね"

2009.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/256-cda25aad