私の夫さんが習っているスケッチ画の作品展があったので、見に
行って来ました。

会場入口

私はあまり絵には興味がないので、よく判りませんでしたが、
自分が見てアッ綺麗だ!と思うのが好きなんですよね。

会場内1

どのようなのが?と言っても、その時の私の気分次第ですかし
らね??絵って見る人の感性が大事だと良く言いますが、その
感性が確かに一人ひとり違うので、ある人はこの絵はステキだ
と言っても、別の人はいやこちらの方が素敵だと言うのもあるん
ですよね。

会場内2

だから、はっきり言って未だよく判りません。でも綺麗だと言うのは
良く判りますね。こんなのが一番いけないんでしょうね。

左から

右から

絵


”もしよろしかったら、この下の
  拍手マークにポチッとクリック
  してみて下さいね"

2009.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/249-7607472a