10月の3連休も終りましたね。
今度は11月の21,22,23日を残すのみとなりました。
今年も連休が多くあって、遊びに行ける人は大喜びだったでしょうね。

この3日間はとってもよいお天気に恵まれて、楽しかったでしょう。
こんな晴れの日はどこへも行かない人にしても、気持ちが良い位でした
よね。

私も連休は相変わらず!どこへも出かけず、演奏も入っていなかったので、
ゆっくり出来ました。今日の最後のお休みは、姪っ子家の犬を連れて、
南の方の海辺へ行って来ました。

夕方に行ったので、太陽が西の空に落ちる頃で、西日がとっても眩しくて、
目を開けていられないくらい。

西日の海

でも、波の音や砂浜、潮の匂いなどでとても
リラックスできて、ホッとしました。

夕暮れの浜辺

ワンコもひろ~い!所に来て、愉しんでいたようですね。

家から空を見ると、雲ひとつなくて、いやあるところもありましたが、
気持ちの良い蒼い空と、気持ちの良いお天気でした。

青い空1

青い空2

反対側の空は少し雲が出ていましたが、でも気持ちの良い雲でした。

雲が少し1

雲が少し2

まさしく!!秋って感じ!!!今頃の気候が一番好きですね。
暑くもなく、寒くもなく過ごし易い頃ですね。

北海道の方では、雹が降ってきたりしているようですが、こちらはほんと!
秋空って感じになっていますよね。

この良い気候をもう少し愉しみたいですね。あと1ヶ月もすると、
紅葉の季節となります。楽しみですね。その時には又いろいろ出かけて
ウッフッフッフッ~楽しみが増えますね。


”もしよろしかったら、この下の
  拍手マークにポチッとクリック
  してみて下さいね"



2009.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/246-511a21d8