昨日の台風 18号、怖かったですね~もう!眠れなくて困りましたよ。
怖いので、早くに寝ようと思いお風呂も早く入り、9時頃にはもう!
お布団の中でした。

だけどやはり!台風が来るとわかっているので、眠れませんね。
いつの間にかウトウトしていたんでしょうね。少しは眠っていたようです。

時計を見ると午後11時50分位だったでしょうか。早く寝すぎたのね。
まだまだ風は出ていませんでした。少しは音が出ていたかな??

そのまま又眠るのですが、一度目が覚めるとね~

暫く布団の中で眠っていたけれど、風が気になりゆっくり眠っても
いられなくて、とうとう起き出して、をつけて台風状況を見る事に。

テレビを見ると、まだ来ていないようでしたね。でも風はやはりきつく
なって来ているよう。暫く見ていて又布団に戻りましたが、やはり!!
気になりますね~

30分ほど寝ていたが、叉叉とうとう!!起き出してテレビをつける事に。
それからと言うものは、ずっと!テレビ漬けでした。午前2時前頃から
5時までテレビを見てしまいました。

その間、風がかなり!!きつく吹いていて、テレビが揺れたり、家もかなり!
揺れたりと、怖い事ばかり。だけど横になる気もせずじっとテレビを点けて
見ていました。

その間、私の街ではありませんが、神戸市が午前3時頃に瞬間風速
36,1mの風が吹いたと言っていたので、怖くて怖くて!そんな思いで、
ずっと見ていました。

午前5時頃になってやっと!暴風警戒域から抜け出たので、もう眠る
事にしました。でも、横になっていてもまだまだ風が吹いていて、時々
家が丸ごと揺れていて、安心できなかったですね。

そうこうしていているうちに、眠気が襲ってきて、いつの間にか寝ていま
したね。

だから今日は、とっても眠いですね。それにお昼からは二胡のレッスン日
だったので、大阪まで出かけてました。今はもう限界ですね。

とに角眠りたい!!皆さんのところにも出かけたいのですが、もう寝ますね。
ごめんなさいね。



”もしよろしかったら、この下の
  拍手マークにポチッとクリック
  してみて下さいね"
2009.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/243-1b7b81a8