最近、日中は過ごしやすくなってきて、いろいろとおやつを作ろう
かな?と思い始め、レシピを見ながら首っ引きになっています。

昨日作ったのは、葉月さんのレシピ から「ヨーグルトケーキ」でした。
最初に作った時は少し??失敗しましたが、今回は上手に出来上がり
ました。

冷たくして食べましたが、美味しくてやめられないくらいでした。
お砂糖も結構多く使うので、甘すぎないかな??と思っていたけれど
全然そうではなくて、丁度良い位でした。

最近は皆さんに刺激されて、お菓子作りを始めていますが(子供が
小さい頃はよく作っていましたが)、夫も一緒になって食べています。

これからも時間が許す限り、どんどん作っていこうかな?と思って
いるんですよ~~(^_-)-☆

お次は何が出てくるかしら???!

ヨーグルトケーキ真上

真横2

真横アップ



”もしよろしかったら、この下の
  拍手マークにポチッとクリック
  してみて下さいね"

2009.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/233-6911eb4c