今日は昨日と一昨日に作った「りんごのクリーム焼き」を
書いてみます。一昨日はレシピどおりに作りましたが、
小さくて食べ応えがなかったので、少し手を加えて自分なり
にレシピを変えて作りました。

とっても美味しくて、今日で全て食べ終わりました。
昨日は先日作った「ふわふわオレンジの蒸しパン」も作り、
おやつが沢山あり嬉しかったですよ。

さて、「りんごのクリーム焼き」ですが、レシピの耐熱皿の
容量はかなり小さめだと思います。直径10cmくらいでは
ないかと思います。高さも2~3cm位で良いと思いますよ。

材料はレシピどおりで良いと思います。
結構!美味しかったですよ。

画像は自分なりに材料を変更して、18cmの丸型を使って
焼き上げました。皆さんも如何ですか??

DSCN9671ss.jpg

りんごのクリーム焼き


”もしよろしかったら、この下の
  拍手マークにポチッとクリック
  してみて下さいね"







2009.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/232-7d3c94a2