今朝はいつもよりも涼しくて、布団から足が出ていたら冷えて
朝方ともう起きなくては?と思う頃と2回、トイレに行っていました。

それに、朝方にはシトシトと雨も降っていたし、今日一日ほんと!
涼しい日でした。日中いつものように靴下を穿かないでいると
足元が寒くて、なぜか?トイレに何度も行っていましたね。

体ってよく判るんですね。今日はキーボードのレッスンだったので、
出かける前に靴下を穿くと、暖かくて途端にトイレとは離れましたよ。

何だか今日はトイレの話ばかり!!(?_?)
これからは、やっと涼しくなってくるので、何をするにも嬉しいですね。
ただ!一つ!!秋になるといつも気になるのが、””台風””です。

これさえなければもう言うことなし! >^_^< ですね~


”もしよろしかったら、この下の
  拍手マークにポチッとクリック
  してみて下さいね"
2009.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/226-183de7c3