少しずつ涼しくなってきたので、又おやつ作りをしたくなって
きたので、以前ブログ友の アマリリスさん が作られたと
言う「ふわふわグレープフルーツの蒸しパン」を作ってみました。

レシピはこちらです。ほんとはグレープフルーツで作るんですが、
私はあえて、オレンジで作りました。オレンジのほのかな香りと
果肉とで、結構美味しい蒸しパンになりました。

蒸しパン1

作りかけて20分ほどで出来たと言うのが、嬉しいですね。
夫も美味しいといって完食していましたよ。(^-^)

アマリリスさん有難う。美味しいおやつを作る事ができました。
今度又何か作ったら教えて下さいね。待っていま~す!!

蒸しパン2
真上から写しました。


”もしよろしかったら、この下の
  拍手マークにポチッとクリック
してみて下さいね"

2009.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/225-392f1834