我が姉妹4人で、久し振りにランチへ行って来ました。
「大阪ヒルトンプラザWEST店」にある、桃谷樓と言う
お店です。

”和の心で織り成す中国料理”と言う触れ込みのお店。
料理も2種類が自分達でチョイス出来て、好きなものが
食べられます。

ランチにしては少々お値段が?でしたが、食べてみると
お高くはないわね~と言うほどでした。
エッ!!いくらだったのかって??!それは、内緒にしたいけど、
画像を見ると判ってしまいますね。

いいでしょう、教えましょうね~ 一人¥2100、-でした。
画像を見てお高いか、お安いかは想像してみて下さい。

お店の入口です。

シェフのおすすめ

テーブル席

テーブル席

まずサラダです。

サラダ

冬瓜のコンソメスープです。

スープ

豚の黒酢角煮です。もう1種類は海老チリソース。

豚

次は12種類の中から、6種類をチョイスします。

上段の左から、「ジャガイモとゴボウのバジルソース」
横へ「松の実入り熊本産鶏肉」のスチーム」
右端「北海道産牛ホホ肉の赤ワイン煮込み」

6種盛り

下段の左端「契約農家直送野菜の和え物」
横へ「季節野菜の紅花入り揚げ物 参照風味」
右端「海老のチーズバターソース」

後の姉妹達はそれぞれ違う物を頼んでいます。
12種類の中から選ぶので、それぞれ好みが違うのは当然で
皆のを見ているだけでも楽しかったですよ。
私がチョイスしたのが、上の画像でした。

そろそろ終わりになって来ました。
汁麺(ラーメン)です。

汁麺

最後のデザートです。

デザート2種

ご馳走様でした。あ~あ!!美味しかった~~


”もしよろしかったら、この下の
  拍手マークにポチッとクリック
 してみて下さいね"


2009.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/222-d56dc364