やっと!9月になりました。振り返ってみるとやはり早かった?!
だけど今年は昨年から見ると、暑い日が短かったようにも思うし、
夏自体が短かったようなそんな??

私の思い過ごしかしら??いや~そうではないでしょう。
昨夜も窓を閉めて寝ても、暑くて眠れないなと思わなかったし、
今日の朝などは、寒くて目が覚めましたね。

確実に秋が近づきつつあります。うれしいね~~~
9月に入ったので、二胡の演奏も3件入っています。
これからがいろんな本番です。

「食欲の秋」「読書の秋」「運動の秋?」皆さんはどれを採りますか??
エッ!!やはり!そうですか?!私もそうですね~
でも、夏の暑さで体が弱っているのでは??
急に食べると体調を壊しますよ。

無理は禁物で、とに角涼しくなったらインフルエンザなどに気をつけて
体を大事にしましょう。


”もしよろしかったら、この下の
  拍手マークにポチッとクリック
  してみて下さいね"



2009.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/217-ddaed161