8月は第2木曜日が、丁度お盆に掛かっていたので、
お休みになっていて、今日が2回目のレッスン日でした。

駅からレッスン場に行くまでは今までだと、暑くて歩いて
いても目がくらみそうでしたが、今日はやはり少しましに
なったのか!暑いですが前よりは楽でした。

レッスンもしばらく弾いていなかったので、案じていましたが
なんとかうまく?出来ました。「いい感じ。いい感じですよ」と
おだてるのを忘れていませんでしたね。(笑)

レッスンが終り帰り支度をしていると、次の方が入ってくる前に
「sakuraちゃん、これおみやげ」といって差し出すので、見てみると
中国から買って帰ったお土産がありました。

先生、お国へ帰っておられたようです。高価な物ではありま
せんでしたが、うれしかったです。お土産を買ってきてくれた
ということガです。

何だか帰りはルンルンの気分でした。
明日も頑張ってレッスンをしましょう。私も気分やさんですね。
今日はほんと!!うれしかったです。

出入平安

鏡の前
左側にあるのも、中国に住んでいる方から頂いた物です。
中国も今年の干支は牛ですが、中国ではなぜか!牛を出さなくて
豚なんだそうです。変なの?



”もしよろしかったら、この下の
  拍手マークにポチッとクリック
  してみて下さいね"


2009.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/214-8c0af3a5