昨夜はエアコンをつけなくても、久し振りに眠ることが
出来ました。朝方も涼しくてグッスリでした。
こんなことは久し振りですね~

とうとう!秋らしくと言っても良さそうなそんなところかしら??
立秋が過ぎ、お盆も過ぎいよいよ待っていた季節です。

日中も日差しはあるものの、湿気があまり無いので、カラッと
していて凌ぎやすい日でした。待っていましたね~

今、こうしてPCの前にいても、涼しくて気持ちが良いですね。
明日の朝は今日よりももっと!!涼しくて、寝冷えをしない
ようにとテレビでは言っていました。ヤッター!!

ますます!これから頑張らないとね!!



”もしよろしかったら、この下の
  拍手マークにポチッとクリック
  してみて下さいね"

2009.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/211-8978251a