一緒に着物着付けをしている友達のご主人が先日亡くなりました。
まだまだお若い年齢です。予断を許さない状態と言うことは聞いて
いたのですが、きっと!頑張って治ってくれるかも?と期待をして
いたのですが、とうとう力尽きてしまったようです。 ^^;;

最近、又新型インフルエンザが拡大してきて、亡くなる方が出て
来ました。最近はこのようにしてとっても悲しい出来事が多くて
辛いです。

人の命を簡単に奪い取ってしまう人がいるかと思うと、自分で命
を終えてしまう人もいます。本当にこんなことが悲しいんです。
もっともっと!生きたい人がこの世のなかにはいっぱい!いるのに。

人の命をもっともっと!大事にしなくっちゃ!たった!一つしかない命。
今の子供はゲームで人が死んでも、又生き返ってこれるという感覚
があるようです。悲しいことですが。

人の命、ほんとにはかないものです。
命ある限り一生懸命生きていたい。
いつまでも生きていたい。
私はそう思います。


”もしよろしかったら、この下の
  拍手マークにポチッとクリック
 してみて下さいね"









2009.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/209-38600e1a