暑い暑いと言っていた夏も、もうお盆が過ぎて少しはと思って
いるのは、私だけ??!

今日は京都で「五山送り火」があるので、ぜひ!とも行きたかった
のですが、行けませんでした。一昨年やその前は行っていたので
すが、ここしばらく?は行っていません。

いつも行っていると行きたくなるのですが。一度行かないとまあ
どちらでもいいや!と言う感じですね。早い話がどうでもいい??!

でも、京都大好き人間な私としては、毎年でも行きたいんですよね~
とは言っても、自分の体と年齢を考えてみると・・・・・・・??
悲しい~~ ^^;;

我が家にも、義母や義妹が帰ってきているんでしょうね。
今の我が家を見てどう思っているんでしょうか。
sakuraちゃん、もう少し仏壇の面倒見てよねとでも言って
いるかしら??

あ~あ!悲しいな~~(@_@;) もう少し力を入れて、家の事をしましょう。
今までのように忙しくない様にね。出来るかな??(陰の声)

明日から通常の生活に戻って、キーボード、二胡の練習に励んで
演奏に備えましょう。ガンバルゾー


”もしよろしかったら、この下の
  拍手マークにポチッとクリック
  してみて下さいね"


2009.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/207-77d60841