朝起きると、雨が降っていて、久し振りにどんよりとした
外の目覚めでした。外の空気も少しはいつもよりも、
涼しいかな?と思えるくらいでした。

結構、夜遅くになると雨が降っていましたが、朝から雨に
なるのは、久し振りかしら??

今日はとうとう!一日中雨でした。
それに、海上には湿気を多く含んだ大きな雲があり、間も無く
台風になると言うのです。

しかも!その台風が西日本の太平洋側を通過しそうだと言う
のです。いや!ですね。この季節やっぱり!台風があるんですね。
台風は大ッ嫌い!!なんです。好きな人はいませんよね。

梅雨の頃になると、豪雨がよくあり、それが終ると台風ですよね。
暑いのも嫌ですが、その後の台風も嫌ですね。

もう~~!!いや~!!
何とかして~~~~~~



”もしよろしかったら、この下の
  拍手マークにポチッとクリック
  してみて下さいね"


2009.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/204-36a391bd