イルカさん家に招待されて、夕 食が終った後!!これ又!!
美味しい夕食にも負けない位の素晴らしい物がありました。

イルカさんの自宅のリビングからは、明石海峡大橋が斜め横
から良く見えます。

昼の大橋
遠くに大橋が見えます。手前に写っている植木はイルカさんの家の木です。

この日もお天気が良くて、大橋が段々と夕闇に包まれていく様が
よく判りました。あちらこちらから、ポツリ、ポツリと夜の照明が灯り
始めると、もう完全な夜です。

急いで2階に上ると、夜のライトアップされた明石海峡大橋が
綺麗に見えました。ライトが緑から赤色になって、又色が変わりと
見ていて時間を忘れるほどでした。

ライトアップされた大橋
夜のライトアップ素敵でしょ?

動画も撮って来たので、ご覧下さい。
時間を忘れて写してしまったので、少し長くなりましたが、
もし嫌になりましたら、止めて下さいね。

挿入曲は、馬頭琴で演奏している「城ヶ島の雨」にしました。
再生の時には、音量に充分気をつけて下さいね。






2009.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/197-36f19c77