7月18日の 活動後 にイルカさんの所に招待されて、
お邪魔してきました。その時のお食事がとっても!素晴らしくて
感動しました。

彼女は生粋の京女。だから見ていると完全に京会席のお膳でした。
綺麗なお膳に、綺麗なお料理が乗っていてイルカさんが作ってくれた
とは、思われませんでした。と言うよりも素人でこんなに作れるの??
って感じ!!

画像をいっぱい入れて置きますので、どうぞご覧あれ!


テーブルの上には綺麗なお花がいっぱい!!

テーブルの上の花


まず最初にケーキとお茶です。お茶はアイスコーヒーでした。

ケーキ


しばらくしてから出てきました。

全体のお膳


サーモン・ホタテ・ナスのお漬物のお寿司、お皿に入っているのが梅干のこぶ巻き。

おすし


アボガドを使った、アボガドの殻に入ったサーモンなどの和え物。

アボガド


同じお膳に乗っていたシューマイ。

シューマイ


シューマイの蓋を取りました。

全体のお膳2ふた開ける


次は山芋で作った、ぬめりのあるスープです。これがとっても!!美味しかった。
上の乗っているオクラの色が鮮やかです。

山芋スープ


叉叉!!出て来ました。生ハムの入ったサラダです。

生ハム入りサラダ


カニ身入りの酢の物です。

酢の物

この後、フルーツ(すいか・桃・キーウィ)が出されて、もうお腹がいっぱい
でも、この後にはもっともっと!!満腹感が味わえることがありました。
それは????!!

明日にでも!待っていて下さいね~~


”もしよろしかったら、この下の
  拍手マークにポチッとクリック
 してみて下さいね"











2009.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/196-58b2bc8f