やっと通常のブログを書くことが出来ました。

7月の七夕様が私の誕生日でした。何やかやとバタバタしていて
ケーキを買うの??を忘れていて、それではと自分でアップルパイを
焼いてしまいました。

今頃にこんな事を書くのもどうかと思いましたが、折角!作ったので、
見て欲しいんですよ~~

バースディ-ケーキの代わりなので、18cmのリングにしました。
如何でしょうか。形としてはちゃんと治まっているでしょ??

アツアツを食べると美味しかったし、残りを冷蔵庫に入れて冷やし
翌日、翌々日、更に!!翌翌々日も食べていました。

アップルパイ横から

アップルパイ上から

今回はパイ生地も自分で作ったので、全て手作りです。
リンゴは中位を2ヶ使ったので、中に挟んだリンゴはビッシリ!!
自分で作るといろんな事が楽しめるので、いいですね。 


”もしよろしかったら、この下の
  拍手マークにポチッとクリック
  してみて下さいね"


    
2009.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/195-7056ad74