もう!忙しくて今しばらくはブログの更新ができていません。

急に!8月初旬に出かける事になってしまい、その時に来ていく
服装が出来なくて、和服にしたら、盛夏用はお稽古用の物しか
ないので、慌てて反物を買いにいき、仕立てに出していたら間に
合わないので、自分で仕立てることになりました。

反物は湯のしに出さないといけないので、それを超特急でして
もらい、出来上がりをとりにいきその晩から反物の柄あわせをし、
昼も夜も時間があると縫っています。

今はもう!かなり出来上がりつつあります。半分以上は出来て
いるんですよ。単衣物なのでくける所が多く、大変です。

でも袷よりはずっと簡単だし、楽なので、縫っています。
これが出来上がると又、更新に気を入れます。

もうしばらくお休みさせてくださいね。


”もしよろしかったら、この下の
  拍手マークにポチッとクリック
  してみて下さいね"



2009.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/193-7f44d6d7