旅行記はやっとの事で終了しましたが、食事の事はあまり!
書いていませんでした。これからまとめて!!書いていきますね。
だからと言って、あまり良い食事はしていませんよ。
期待薄ですね~~

第一日目の10時30分に関空を離陸して、機内では昼食が出ました。
離陸後1時間ほどで、飲み物を聞きに来てくれました。
私はビールをお願いし、その後食事が出ました。

bi-ru

全食事

機内食1
デザートです

2

3

4

5

大した物ではないでしょ??でも空腹だったので食べました。

台北についてからは、係員さんの紹介で「金品茶楼」へ行き、
小籠包セットを頼んでいました。次々と運ばれてきて、美味し
かったので、ペロリとみんな平らげてしまいました。

夕食

1

2

3

4

5

6

7

8

デザート
これがデザートです。
(すこし!ブレたのも有りますが、どうかご勘弁を!

ご馳走様でした。
この後夜市へ行きつかれたままホテルへと帰りました。
美味しい物を食べた後って言うのは何だか顔がほころんで
来ますね。

この夜は疲れたので、早く寝てしまいました。


”もしよろしかったら、この下の
  拍手マークにポチッとクリック
  してみて下さいね"
2009.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/188-957b7727