5月のインフルエンザ騒ぎで、キーボードのレッスンが一度
お休みになっていて、その振り替えレッスンが、26日に
入っています。

だから!今月は3回もあるんですよ。前回のレッスン時に、
宿題がうまく出来なくて、そのまま宿題として残り、新たに
宿題が増えていて今回はしんどいですわ。

前回の宿題で、OKが出た曲もありますが、そのまま残った曲も!!
今は必死でやっていますが、先生の前で弾く時になるとうまく
出来ないんですよね~~

二胡にしてもそうなんですが、一人でゆっくりしていると出来た!!
って思えるんですが、教室へ行くとなぜなの??!!

今週は木曜日が二胡のレッスンで、金曜日がキーボードのレッスン。
ま~あ!!頑張りましょう~~

来週にはお楽しみが待っているから。今週は一生懸命
レッスンに励みます。 


”もしよろしかったら、この下の
  拍手マークにポチッとクリック
  してみて下さいね"
2009.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/177-afa32aac