昨日はいや!今朝方と言う方が当たっているかも??!
朝の4時過ぎまで、眠れませんでした。どうしたんでしょうね~

0時30分頃に横になり、1時30分、2時30分、3時45分と
時間だけが過ぎていくのに、なかなか眠れない。
そう思うと余計に眠れない、無理に眠ろうとしないで良いんだ
と思って、体を横にしていたら余計に眠れない。

そうしているうちに、ポツリポツリと雨が降り出し、息子の部屋の
窓がたぶん開いているだろうと思って、上っていくとやはり開いて
いたので、窓を閉めたりしていると、叉叉眠れない。

もう!どうにでもなれって感じで開き直っていたら、いつの間にか
眠っていたようです。そして、7時30分頃にはもう起きていたんですよ。

だから今日はとても眠かったんですよ。お昼寝をしたかったけれど
そうすると夜が眠れないと言う悪循環。だから起きていたけれど
今はもうとても!!眠いんです!! よう~

これからもう寝ます。おやすみなさい。


”もしよろしかったら、この下の
  拍手マークにポチッとクリック
  してみて下さいね"
2009.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/176-8c680a18