先日、雑誌にも紹介されていると言う「芦屋バーガー」
行って来ました。芦屋と言うからには、芦屋なんでしょう。

アクセスマップを見ながら、やっとの事で辿り着き車を駐車場に
入れると、一緒に来ていた姪ん家のワンちゃんが、車から飛び
出していました。

芦屋バーガー1

初めて来た所なので、珍しかったのでしょう。
このお店はワンちゃんを連れて来てもOKで、ワンちゃんと一緒に
食事が出来ます。

2

ただし、その時は外のテラスでと言うことです。
お天気が良かったので、テラスでも充分食事は出来たし、
わんちゃんもウロウロと臭いをかぎまわって、楽し??そうでしたよ。

3

このお店は名前の通り、「ハンバーガー」が主体ですが、私どちらか
と言うと、あまり!ハンバーガーは好みではないんですよね~

でも!ここのハンバーガーは意外と食べられましたよ。
しかもすごいハンバーガーなんですよ。
何がすごいって??!とに角、写真を見て下さい。
高さは30cm位はあったでしょうか。かぶりつけないので、ナイフと
フォークが置いてあるんですよ。

4

ハンバーグが結構美味しかったですね。レタスも一杯入っていて
ドレッシングがいけましたね。食べた後は動けません!!
満腹で・・・・・・

5

私のオーダ-セットメニューは、「アボガドバーガー」です。
それと「ジンジャエール」で〆て1000円でした。
お値段は結構しましたが、ま~あこんなものでしょう。
ご馳走様でした。

ワンちゃんを連れて結構来ていましたね。



”もしよろしかったら、この下の
  拍手マークにポチッとクリック
  してみて下さいね"





2009.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/172-3865cdf3