今日はなんと寒かったことか??!!!
テレビによると「木枯らし一番」が吹いたとか。
そうでしょうね~外へ出たとき、風が強くて結構!寒かった

自転車に乗っていると風が目に入ってきて困ったよ~~
コンタクトをしているので、目にゴミが入るとこれが大変なんですよ。
痛くって!痛くって!!!じっとしていられないくらいなんです。
だから風の強い日は外へは出たくない!!

近頃は日も短くなってすぐに外が暗くなってきて、寒くなってくるし、
そんな時はやはり「あ~あ!冬になって来たんだな~」と思って
月日の経つのが早いなと思ってしまいますね。

木枯らし一番、確実に冬に入ったんだと思う日でした。
風邪を引きやすくなってくるので、皆さん気をつけてくださいね。


”記事が面白かったり、楽しかったり、
何となく役に立ったわと思われたら
 この下の拍手マークにポチッと
 1回クリックしてみて下さいね”



2008.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/17-7aeb56f5