6月6日(土)明石市二見町にある、「夢文庫」へ二胡を担いで
行って来ました。2時~3時までだったので、早めに行って
昼食を近くでとり、余裕を見て会場入りでした。

会場は1時から開くので、練習も充分出来て本番です。

7ヶ月の赤ちゃんから、○○才位までの年齢まで、大きな差があり
選曲も大変でしたが、何とか終りました。

結構皆さん楽しんでくれたようで、大きな笑い声があったり、
手拍子があったり、前に出てきて小さな楽器を打ち鳴らしながら
腰を振ってくれたりと最後には、大盛り上がりでした。

当日の様子を動画にしました。
やはり音が籠もりここには出せませんでした。
ので!!!今回もまた、いやこれからもずっと!!ずっと!!!!
私たちの音は入れられないでしょうね~

今回もまた!二胡奏者の音を入れました。
曲目は「島唄」です。沖縄地方の曲です。
機会があれば曲の内容もいつか紹介しましょう。

演奏曲目

 初夏のメドレー(しゃぼん玉・あめふり・あめふりくまのこ・
 夏は来ぬ・椰子の実)、ドレミの歌、浜辺の歌、
 琵琶湖周航の歌、軽く体操(うさぎとかめ・チューリップ)、
 蘇州夜曲、ピンジュイ、江河水、ミッキーマウスマーチ、
 崖の上のポニョ


尚、アルフィ桜のホームページ、活動予定 と 活動報告 を
更新しましたので、あわせてご覧下さいね。


2009.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/167-e59e18a3