fc2ブログ
昨日、夕食は何にしようかと迷った挙句!いつも遊びに行っている
 かすみ草さん の所で見た「長いもステーキ」のお知恵を拝借しました。

私なりにいろいろ考えて、所々変えて作り、結構!満足できました。
頂く時に 葉月さん の所のソースを作り食べましたが、とっても!!
美味しかったですね~~~

人の献立を拝借して、作りましたが結構いけたので、これからも時々
そうさせて頂きましょう。

みなさん、お料理が大変お上手で、見習わなければと思いました。
お二人様!!有難うございました。

タレ
タレです。

長いもステーキ
小麦粉をまぶして、オリーブオイルで焼きました。


”もしよろしかったら、この下の
  拍手マークにポチッとクリック
 してみて下さいね"


2009.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/165-bcf520bd