先日、姪と一緒にドッグカフェへ行って来ました。
ドッグカフェに行くのは、これで何度目かな??

市内にあるカフェだったし、自宅からは割と近いので、
案外早くつきました。

姪が連れて行った犬はそのお店が珍しいので、
においを嗅ぐのに忙しくて、私達には目もくれません。
一通りチェックをすると気が済んでいました。

そこで私が食べたものは、「柚子胡椒パスタ」と

パスタ

デザートに「バナナ春巻き(バナナにあんこを挟んで、それを
春巻きの皮で揚げたもの)」と、

バナナ春巻き

「ライチ茶」でした。

ライチ茶

結構満腹になり、満足して帰りました。
犬もいないのに、よくもま~あ!!ドッグカフェなんぞへと
思いますが、行って来ました。


”もしよろしかったら、この下の
  拍手マークにポチッとクリック
 してみて下さいね"


2009.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/162-d6ab8bf8