昨年の10月に由布岳に登ったきり、今日久し振りでの
山歩きをしてきました。約7ヶ月振りでした。

歩けるのかと思いながら歩き出しましたが、何とか行けました。
私を気使ってくれたのか?どうかはわかりませんが、わりと歩き
安いコースを選んでくれていました。

だから!何とかみんなについて行けました。
が!!やはり疲れました。

詳しくは又!後日報告します。今日はもう休ませて頂きますね~

そうそう!!アルフィ桜のホームページを更新しました。
こちら の上にあるところがそうです。
あわせてご覧下さいね。

今日はもうこれまでとします。お休みなさいませ~~


”もしよろしかったら、この下の
  拍手マークにポチッとクリック
  してみて下さいね"
2009.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/160-8ac27a46