先週の水曜日、歯医者さんに行って、抜歯 して来たところなのに
今日もまた抜歯でした。前回に全部抜き切れていなかったんです。
かなり!歯の根元が歯茎にこびりついていて、取れなかったようです。

そして!私がかなり怖がっているものだから、終ってくれたようです。
今日は案外??すんなり??と抜歯出来たようです。
でも、私にとっては何度か痛くて、麻酔をかけられていました。

音を聴いていると、まだ取れていないと思っていたら、もう全部抜け
ましたよと言われ、本当にヤレヤレでした

今回はあまり出血もなく、助かりました。前回はかなりの出血があり
化膿止めのお薬を頂いたのですが、そのお薬が効き過ぎて、飲んだ後
頭がもうろうとしてくるし、体がフワフワして雲の上を歩いているような
感じでした。

朝・晩だけのお薬ですがとても困り、掛かりつけのお医者さんに診察に
行く予定だったので、お話しすると化膿止めが効き過ぎたのかも?と
言われ薬剤師さんと相談して下さいとの事で、そちらで聞くとやはり
化膿止めが無理なのではと言われ、歯医者さんに行って飲むのを止め
たと言う事があったので、今回は出血も少ないので、軽い化膿止めに
してもらいました。

お薬を貰うにしても、私は大変なんですよ。
持病があってどんなお薬でも飲めないんです。

話はそれましたが、今回は1時間弱で終わり助かりました。
後は歯茎が盛り上がってくれるのを待つだけです。(ホッ!!)

今は少しズキズキしていますが、大したことがないので我慢します。

   お騒がせしました!!!


”もしよろしかったら、この下の
  拍手マークにポチッとクリック
  してみて下さいね"

2009.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/157-e1381bb1