歯を抜いた後の気持ちの悪さを、忘れたい為に!映画を見に
行って来ました。
(エッ!!そんな事言ってるんじゃないよ!!って??!

しばらく振りで映画を見ました。「60歳のラブレター」です。

””60歳になって定年退職した男が離婚をした。
  男は若い愛人と一緒に仕事をし、女は一度も仕事もしたことが
  いけれど働き出し、見る見る綺麗になっていく。

  そんなある日、2人が新婚旅行に行った街で写した写真と、
  60歳になったら届く手紙が配達されて来た。

  それを読んで男は、大事な物を思い出し、2人の仲が元に戻る。””

そんな内容の映画でした。この夫婦にあと2組のカップルが絡んで
くるのです。

ドキッと来る人もあれば、サット流す人もあるんでしょうね。
結構楽しい映画でした。しばし!!歯の痛みも忘れました。

映画


”もしよろしかったら、この下の
  拍手マークにポチッとクリック
  してみて下さいね"


2009.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/154-448a9f7a