雨で大変な被害が出ている地域もあると言
うのに、 こちらは大変な暑さで参っています。

昨日や一昨日などは雨が降りそうで降らず、
湿気が多く体がじとじとしてきて、何とも不快
指数は100%以上でした。

梅雨の頃もあまり雨は降らなかったし、今も
こんな状態なので、本当にもう参ってしまい
ます。

毎年我が家は日中はあまりエアコンはつけ
ない方ですが、今年は暑くて熱中症にでもな
ると困 るので、エアコンを点けています。

一度点けるともう!駄目ですね。寝るまでつ
けていないとたまりません。

もうすぐ8月なので、まだまだ暑さは厳しいで
すよね。毎年こんな事を言いながら暑い夏を
やり 過ごしているんですね。

毎年毎年体に堪えますよ。(-_-;)
何とか8月もやり過ごさないとね~~



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2017.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1509-30dc7a7d