先日、回想法の勉強で北名古屋市に行って
きました。これでここには2回も来ています。

一度目は3月に来ました。
北名古屋市は市を挙げて、回想法に取り組
んでいます。とってもうらやましいです。

前に来た時は青春切符を使っていきましたが、
今回は高速バスで行ったので、費用はかなり!
お安く行けました。(うれしいね)

もう2回目なので、少しはわかっているから、バス
の時間も、ちゃんと問い合わせをして、無駄な時
間がないようにしました。

会場に着くと一度来ているので、挨拶だけを交わ
してから中を見学させて頂きました。楽しかった
ですね。

帰りはそこにいらした方が、車で送ってあげると
言って下さり、お言葉に甘えてそうさせて頂きま
した。

行ったのは私ともう一人の方と二人で行き、帰り
はバスの時間までゆっくりあったので、駅前で
甘いものが食べたいと思い、とっても甘いものを
戴きました。

美味しかったので、二人ともパクパク食べてい
ました。

どうですか?美味しそうでしょう??!

DSCN8266.jpg



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2017.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1506-fe29af6e