久しぶりになにも予定がなく、ゆっくり
しようかと思っていたら、夫さんが山歩
きの友達と今は街歩きをしているので、
その下見に行くと言うので、一緒に連
れて行って貰いました。

こうして歩くのは何年振りだったかしら?
とっても良いお天気であり、嬉しくもあり
ました。

JRに乗り目的地に着くと、11時でした。
そこから歩きだし、海岸通りまで行き、
海岸通りを西へ西へと歩きます。

途中、コンビニで軽い昼食を取り、又
歩きます。急いで歩かなくてもゆっくり
歩いても時間は十分あるし、急ぎの歩
きでもなかったので、案外のんびりでした。

その途中に真っ赤!なアジサイが咲い
ていて、そのような赤いアジサイはあまり
見たことがなかったので、急いで写真を
撮っていました。

1497310135415aaasss.jpg

1497310153302aaasss.jpg


久し振りに歩いて、汗をかきのんびりし
た気分は気持ち良かったので、開放感が
一杯でした。

これからはもう少しこのような時間を持ち
たいですね。

1497310168553aaasss.jpg



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2017.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1503-f1f1d99c