--.--.-- / Top↑
今日は本当に!!久し振りで作ってみました。
手の方が使えなくなってから初めてかも?
このように作ってみたのは。

だから作りながらもワクワクの気持ちが収まり
ませんでした。それに、今回は小麦粉は使わ
ずに、米粉で作りました。

しかも!!材料は3種類だけです。
米粉・砂糖・卵のみです。
本当に出来るのか?って心配でしたが、出来
ました!ちゃんと普通に出来ました。

出来上がりがこれです。見てください。
飾りもしてあるので、分かり難いかもしれませ
んが、普通のケーキでしょ?
明日食べるのが楽しみです。

今日のおやつに食べようと思っていましたが、
友だちがドーナツをもってきてくれたので、それ
を戴いたので今日は食べられませんでした。
明日が楽しみだ~(^^♪

DSCN8237ss.jpg



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2017.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1501-58593ce1

