昨日からテレビで放送されていましたが、とうとう!!
日本国内にも、新型インフルエンザ感染が確認されたようです。

しかも神戸市だとか。近辺の学校教育などの関係は全て7日間の
休校が決定されたようです。

とうとうと言う感じがします。それに、先程又、茨木市の学校の
高校生が新型インフルエンザに感染していると言うニュースが
流れていました。しかも!100人ほどが同じような症状が出て
いるとか。

大変です。しかも(何度も出ますが)感染した全ての高校生は、
渡航歴が無いと言うのでは、一体どこから感染したのかな??!

これからは外へ出た後は、手洗いとうがいを充分して、自分で
管理をしないといけませんね。出る時は必ず!マスク



2009.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/150-3d2996d4