--.--.-- / Top↑
もう4月になっていました!!
その4月ももうすでに、8日ですよね。
早いですよ。本当に早いですよ!!?

3月にはとも君とお嫁ちゃんと万博公園に
行ってきました。とっても!お天気の良い日
だったので、暑い位でした。

DSCN8033ss.jpg

この日は「鉄道まつり」があり、とも君と同じ
ような電車の好きな鉄ちゃんが大勢集まっ
ていました。あの大きな万博公園にかなり
の人がいましたね。

おもちゃの電車に乗るのに大勢の子供たち
が並んで待っていましたが、お嫁ちゃんが
「ともきも乗る?」と聞いたら乗りたいと言っ
ていたので、並んで乗っていました。

右から3人目のブルーのジャンパーを着ている子がとも君です。
DSCN8042ss.jpg

とてもご機嫌さんでした。
お弁当も持っていき、休憩所で食べて、また
遊びと言う感じでした。とも君の好きな電車が
乗れて大満足のようでした。

最後には、大きな公園で走り回っていましたね。
見てあげてください。

DSCN8061aass.jpg

DSCN8064ss.jpg

DSCN8072ss.jpg




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。


2017.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1499-da4bd8b1

