fc2ブログ
もう4月になっていました!!
その4月ももうすでに、8日ですよね。
早いですよ。本当に早いですよ!!?

3月にはとも君とお嫁ちゃんと万博公園に
行ってきました。とっても!お天気の良い日
だったので、暑い位でした。

DSCN8033ss.jpg

この日は「鉄道まつり」があり、とも君と同じ
ような電車の好きな鉄ちゃんが大勢集まっ
ていました。あの大きな万博公園にかなり
の人がいましたね。

おもちゃの電車に乗るのに大勢の子供たち
が並んで待っていましたが、お嫁ちゃんが
「ともきも乗る?」と聞いたら乗りたいと言っ
ていたので、並んで乗っていました。

右から3人目のブルーのジャンパーを着ている子がとも君です。
DSCN8042ss.jpg

とてもご機嫌さんでした。
お弁当も持っていき、休憩所で食べて、また
遊びと言う感じでした。とも君の好きな電車が
乗れて大満足のようでした。

最後には、大きな公園で走り回っていましたね。
見てあげてください。

DSCN8061aass.jpg

DSCN8064ss.jpg

DSCN8072ss.jpg




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。


2017.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1499-da4bd8b1