--.--.-- / Top↑
今日は私の1年の記念日です。
何が??!記念日??

はいっ!今日の夕ご飯時で丁度1年です。
私の右手薬指の筋が切れてちょうど1年が
経ちました。

昨年の今頃はまだそんなに大ごとだとは思っ
てもいませんでした。まだまだのんきにしてい
ましたね。(笑)

それがそれが~~
1年もかかる大怪我だったとは・・・・・・?
でも、今はもう随分良くなり、楽にもなりました。
タイトルの記念日?はこのことでした!!

再開ですが、手の怪我でそれまでしていた事、
ウォーキングが出来なくなり、ずっと休んでい
ました。するとどうでしょうか。少し体重が重く
なり、困っていたら、やはり体の中も大丈夫で
はなかったようです。(笑)

いろんな数値が高くなっていて、先生に注意さ
れました。で!!昨年の12月中旬頃から又また
ウォーキングを始めました。再開で~す!!

2ヶ月近く(お正月は休んでいました)歩いていま
すが、体重が3kg程減りました。ラッキー

今日も歩いてきました。今朝からの私の歩数は、
かなりありましたよ。「16,157歩」で、1日の消費
カロリーは「525キロカロリー」でした。

今日のコースは私の好きな道を歩いてきたので、
久し振りでその途中の教会を撮ってきました。
早速アップしておきます。

1487156902233ss.jpg



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。




2017.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1496-aa1ccc74

